のぶりん/ラフターヨガ

のぶりんからプレゼントをいただきました。
ラフターヨガをご体験ください。

のぶりん

ラフターヨガ・リーダー

群馬県子持村(現渋川市)井上果樹園の二女として生まれる。
幼少期より畑を走り回ったり接客の手伝いをしていたので大自然と人が大好き!

高崎商科短期大学を卒業後、高崎市内の企業で社長秘書を務める。
体調を崩したのを機に学生時代、アルバイトでお世話になっていた伊香保温泉ホテル松本楼に転職。接客が大好きでお客様に「あなたの笑顔に癒された」「笑顔が素敵ですね」と誉められ嬉しさのあまり更に人が大好きになる。

結婚、出産後、専業主婦になり子育てに没頭の毎日のなか、自分らしく生きたい!!自分の人生を歩みたい!!と思い、子育てからヒントを得てベビーマッサージ講師となる。
活動の中で笑えていないママたち、ストレスを感じながら子育てに没頭するママたちに笑顔を!!育児を楽しく!!と思ったときに出会ったのが「ラフターヨガ」。

「ラフターヨガ」に出会い自分の子育ても自分の人生もどんどん楽しくなり心身共に「笑いの力」を実感。
お腹の中にいる胎児から寝たきりのお爺ちゃん、お婆ちゃんまで幅広い年代の方と楽しめる「ラフターヨガ」。
育児支援、学校関係、カルチャースクール、企業にて「ラフターヨガ」セミナーを展開中。

「私が笑えばあなたが笑う。あなたが笑えばみんなが笑う。みんなが笑えば世界が笑う。」
笑いで世界平和。

大好きな山登りとともに世界中を笑い歩きたい!!
笑うアルピニスト!!

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・