第45回 「出会いは」

今日は12月31日、大晦日。
今年もあと数時間で終わります。
みなさんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。
楽しかったこと、悲しかったこと・・・
色んなことが、いっぱいあったかと思います。一年分ね。

だけど、それはすべてワンシーン。人生はワンシーンだけではないです。

振り返ればそのシーンは「今」の自分に必要だったこと、
そしていま起きている出来事は、
これからの自分に影響を与えること。

うん、だから「今」が一番大事。今を楽しむ。

そう考えると、「今」、・・・ 「今」が、人生そのものなんですですね。
……. (続きはポッドキャストにて)

第45回目の今回は「出会いは」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・