第15回「自分を見つめるのもいい。」

関東甲信越の梅雨明けが発表されました。
6月に梅雨明けですよー すごいですね。
今までで一番早かったのが2001年の7月1日に梅雨明け。
今年はその記録を塗り替え、初の6月の梅雨明けだそうです

第15回目の今回は「自分を見つめるのもいい。」
と題して、お話させていただきます。

みなさんは自分を見つめる時間、
自分自身に問いかける時間をどれくらい取っていますか?

どんな場所で、どんな風に自分自身と対話していますか。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・