第16回「シンギングボウルの奏で」

先日、友人と一緒に仏教法具の専門店へ行ってきました。
「カラパタール」というお店で、ネパール・ヒマラヤ雑貨が豊富にあります。

シンギングボールにチベタンベル、リングやネックレス、ペンダントなどのアクセサリーもたくさんあります。

今回の目的はシンギングボール。
昨年、マインドフルネスを学んだあとに、小さなシンギングボールをアマゾンで購入しました。
だけど、やっぱ小さいせいか、音が今ひとつ響かず、満足しなかったんです。

それで、機会があれば専門店で大きめのものを奏でてみたいなと。
そしたら、あったんです、お店が。身近なところに・・・

第16回目の今回は「シンギングボウルの奏で」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・