第20回「しあわせの定義は?」

今月も最終日の配信となってしましました。
毎回、もっと早く配信しようと思いつつ、いつもいつも最終日の配信。
まぁ、毎月、とぎれなく配信できているからいっかー と、
今回も自分に甘い武内です。

明日から12月に入ります。今年も残り一ヶ月ですね。
そして、そろそろ忘年会も始まります。
健康のためにも、飲み過ぎには気をつけましょうー。

今月のテーマ「しあわせの定義は?」
ここから入ります。

みなさんにとって幸せってなんですか?
この質問に、すぐに答えることができますか?

それでは、あなたにとって、人生の目的はなんですか?……. (続きはポッドキャストにて)

第20回目の今回は「しあわせの定義は?」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・