第34回 「学びに年齢は関係ない」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

先日、親戚の方の、一周忌法要がありました。
終わったあとの食事会のこと・・・

私の隣りに座った方。
もともと、実家のお隣に住んでいる方。
かなり、久しぶりにお話をしましたー。

ずっと保険関係の仕事をしていて、先日、退職したとのこと。
年齢をお聞きしたら70歳。
ってことは、70歳を区切りに退職したってことですね。
すごいなー、女性ですが見た目が若く、明るくて、元気いっぱいの方でした。
……. (続きはポッドキャストにて)

第34回目の今回は「学びに年齢は関係ない」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・