第23回「思いを馳せる」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

先日、とある経営者セミナーへ参加してきました。場所は静岡県御殿場市。
富士山麓、自然豊かな環境にある施設で2泊3日の研修でした。

今回で3回めの受講となるのですが、前回から5年ほど経っていて、ある意味、初めて受けるような感覚でした。

3日間、色々な学びをします。
仲間と心を合わせる時間。自己を見つめる時間。うん、結構深く自分自身を見つめます。
……. (続きはポッドキャストにて)

第23回目の今回は「思いを馳せる」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・