第24回「娘からの手紙」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

この20年間、うれしいことも面白いことも辛いことも大変だったこともありました。

くーちゃんと出会えたこと。幼児園の遠足でジブリに行けなかったこと。
poloや組曲の服を着せてくれたこと。
パパがアパート近くの水路に落ちてかばんが流れてったこと。
おばあちゃん家へ行った時、つくってもらったカレーを食べて、
最後にミカンのアイスを食べたこと。
小学校低学年の頃にパパが授業参観に来て、国語の教科書の音読をした私を褒めてくれたこと。
……. (続きはポッドキャストにて)

第24回目の今回は「娘からの手紙」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・