第25回 「“ありがとう”という愛と感謝の言葉」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

良い言葉、愛と感謝の言葉を使えば、体の内面が輝き始め、そして外側にも変化を与える。
心と体がきれいになって、見た目も素敵になっていく。

それに対して、悪い言葉、怒りと憎しみの言葉を使うと、体の内面が淀み始め
そして外側にも変化を与える。
心と体のバランスが崩れ、見た目もだんだんと変わっていく。マイナス方向へね。

ちょっと怖いですねー。
だから、愛と感謝の言葉を いつも口にしていきましょう。
……. (続きはポッドキャストにて)

第25回目の今回は「“ありがとう”という愛と感謝の言葉」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・