第29回 「可能性は自らが切り拓く」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

先日、友人が舞台に出るということで、いつもの仲間と一緒に観てきました。
「ア コモン ビート」

みなさんは知っていますか? 「ア コモン ビート」って。
18歳以上の学生や社会人が「やりたい気持ち」だけで集まって、100人が100日で作り上げるミュージカルなんです。
これが本当にすごいんですよー。実際、観て驚きました。
……. (続きはポッドキャストにて)

第29回目の今回は「可能性は自らが切り拓く」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・