第32回 「自分を生きているかい?」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

生まれたばかりの赤ちゃんって、
とても大きな声で泣きます。
ところで、赤ちゃんが泣くのはどんな時でしょう。

お腹が空いているとき。
オムツが汚れているとき。
眠いとき。眠れないとき。
周りの人のイライラを感じているとき。

まだまだその原因はあるかと思いますが、
言えているのは、赤ちゃんは自分の感じるままに表現しているってこと。
我慢するなんてこと知らないから、感じるままにそして求めるままに。
……. (続きはポッドキャストにて)

第32回目の今回は「自分を生きているかい?」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・