第33回 「自分のベーシックをつくる」

こんにちはー。DreamCanvas の武内奏将です。
夢は描くもの。そしてかなえるもの。

私が大切にしていることの一つ。
「一貫性をもつ」があります。

「人や状況によって言うことを変えない」
「自分が思っていないことを言ったり、やったりしない」
「長いものに巻かれない」

決して要領のいい生き方ではないかもしれないけど、
これは譲れない。そう考えています。

他には、「一生学び続ける」とか、「愛をもって接する」とか、
「陰口、意味のない批判はしない」とか。
……. (続きはポッドキャストにて)

第33回目の今回は「自分のベーシックをつくる」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・