ストレスをコントロールする

受け止める、受け流す。

生きていく上で、色々なことがあります。
だから、人生は楽しい。
だから、人生は難しい。

人には心の大きさ、深さがあり、耐えられる許容も決まっています。
でもそのほとんどは過去からの思い込みなんですよね。

プレッシャにー押しつぶされそうになると、気持ちはますます落ち込み、
ふさぎ込み、不安感が増してきます。

不安感は恐怖心へと発展し、さらに人への怒りや敵対心に変わる場合もあります。

常に自分を持ち続ける。
不安や怖れがなく、人と自分とを比較することもない。
そんなニュートラルな状態を保っていれば、心はいつでも穏やかです。

マインドフルネスを日常に適用することで、
ストレスをコントロールできるようになります。

周りで起こる出来事、人間関係に関するトラブル・・・

そんな、心の不安を開放しましょう!!

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・