第13回「目に見えないものを信じますか?」

花粉でつらい時期も過ぎ、この連休は夏のような暑さが続いています。
四季を楽しめる日本。この国に生まれ育ったことに感謝ですね。

第13回目の今回は「目に見えないものを信じますか?」
と題して、お話させていただきます。

先日参加した、経営者のセミナー。
その日の講師はスピリチュアルな方でした。
オーラの話とかも聴き、「この見えているものの違いってなんなんだろー」って、感じました。

見えないものが見えている。
いや、わたしには見えていない世界があって、その世界をあの人は見ている。

あなたは目に見えないものを信じますか?

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・