第17回「輝いているね!」

人はみな誰でも、自分の中で輝いていた時があるかと思います。

それは小中学校の頃かもしれない、高校生、大学生の頃かもしれない。

20代? 30代? その時その時に全力を尽くす。
それを繰り返していたら、今もきっと輝いているはず。

だけど・・・
大抵の人は諦めてしまうんですね。
この歳じゃ・・・ なんて。

でも、輝くのに年齢は関係ないんですよねー。
自分が好きなこと、
続けたいと思っていることを全力でやったら、輝けるんです。

弱気になる自分がいます。諦めてしまう自分がいます。
でも・・・それを認めて。
人の目なんて気にせず、自分のやりたいことをやりましょう。

第17回目の今回は「輝いているね!」
と題して、お話させていただきます。

是非、お聴きください。

>キャンバスにあなたの「夢」を描く。

キャンバスにあなたの「夢」を描く。

今からでも遅くない。
あなたらしさの追求・・・